しまからちゃーさんへのラブレター♪ 現在更新分まで全て読みましたよー。 ちゃーさんのあんなことやこんなこと、 沢山知ることができました。 (ノω`*照)えへへー。 漫才のネタのように面白さてんこ盛りっ☆ いーっぱい笑わせていただきました。 それからそれから、ちゃーさんの作ったアクセサリーがとっても素敵♪いいなー。欲しいなー。 (*´艸`) どんなときも明るく元気で笑わせてくれるちゃーさん。 そして思いやりがあって、優しくて、とっても素敵な女性だと思います。 これからも色んなちゃーさんを見せてくださいね。 ちゃーさんのペースで書きたいときに書きたいことを書いてください。 あ、エッセイじゃない方も楽しみにしているからねん☆ ちゃーさん、大好きだぞっ。 \(^o^)/
9件・2件
しま様ぁぁぁあ! レビューありがとうございます! このような評価をしていただけるなんて、ちゃーは!ちゃーは! ビルの最上階から飛び降ります!大丈夫私は今、飛べる気がします! つまらない内容ですが、これからも適当に更新していきます!よろしくお願いします 本当にありがとうございました!
1件1件
!Σ( ̄□ ̄;) 飛び降りてはいけません! 絶対に大丈夫ではありませんっ!笑 はーい\(^o^)/ 楽しみにしていますよ♪

/1ページ

1件