らい

はっつん…親トピ消えちゃったから詳しい内容は分からんが…はっつんも孤島撤退したんやね?(´゚ω゚`) 色々ゥチの力不足でごめんね?(>人<。) 今まで孤島の発展に尽力してくれてありがと!wwwwホンマにみんなにおんぶにだっこで任せっきりにしちゃってごめんね?でも、みんなのお陰で沢山助かってスッゴく有り難くて嬉しいかったよwwww(*´艸`*) 新しいイベは進んでるんかな?wwwwきっとはっつんと龍ちゃんが考えたイベやから楽しいイベになると思われwwww(^q^)←ROMる気満々なwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ はっつんの子等も新しいイベで幸せになる事を願ってるよ!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 今回はホンマごめんな?頑張ってゥチもカタツムリ成長してける様カタツムリ頑張るwwww(ノ´∀`*)←結果、マイペースなwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ
・13件
うわ~、親トピ消したんですね~、流石~、頭良い~www(棒読み) 11月に緋黒/蒼狼さんと音野さんとで絡んでて流れ的に欲しい部屋が出来たのでお願いしたら良いよ~って言われたんでそっちの部屋に移動するって形で3人で絡んでた部屋出たんですが、いくら待っても出来ないし、 12月の初めに3人で絡んでた部屋でその頃~とか言ってるからあぁ忘れたんだなって思ってて(-ω-) まぁ、他の場所で色々話進んでるのでもういいやって思ってたんですよ~(・ω・′) なのに今回音野さんが辞める時に裏でその部屋の話出したみたいで、今更その部屋作って、『学園か寮か迷ってた~』とか明らかすぎる嘘言うもんでカッチンきて、辞め
12件
手違いで消しちゃったみたいだよ?wwww←ゥチもたまに消しそうになっちゃうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ シャワー室の件?はゥチも対応せんかったんも悪いわよwwww(ノ´∀`*)←ホンマごめんwwww まぁ…言い訳か事実かはゥチには分からんがwwwwはっつんはプッツン(笑)←シャレじゃ無いわよwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← しちゃったのね?wwww←リアルに知り合いじゃないし、はっつんと緋さんは(多分)ネット内で知り合って?日も浅いし信頼関係も全然気付けてない(多分←)から余計に頭に来ちゃったんやね?wwww(ノ´∀`*) 交流や言葉やイベを切り盛りするっ
11件

/1ページ

1件