桜井あゆみ

映画化おめでとうございますo(^▽^)o ブタっちこと杏奈ちゃん(あんちゃん^ ^)の繊細で優しい人柄が窺えて、心情を共有しながら読み終えました。 月日の流れと共に誰かと合わなくなるのは環境や成長のせいで、とても自然なことですよね♪ あんにゃさんの作品はどれも読みやすく、コミカルな中に厳粛なテーマを感じさせられて素晴らしいです☆ 嬢王シリーズも大好きなので、これからもずっとずっと応援していますo(^▽^)o
1件・2件
あゆたん、ばんわ~♪ ブタっちへのレビューありがとう(///▽///) そして、もったいないほどに褒めてもらえてて……調子にのってしまいそうじゃないかっ!(>▽<) 笑いあり、変態あり! 嬢王シリーズもそんなモットーのもとで書いていくよー。 またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
1件1件
あんちゃんこんばんワン(*^^*) 本当すごいから調子に乗ってよかよか(((o(*゚▽゚*)o))) 嬢王シリーズも、目と相談しながら追いかけるo(^▽^)o ALSOKバッグほしかー\(^o^)/←まだ言ってる こちらこそこれからもよろしくお願いします☆ 今夜から寒くなるから、暖かくして風邪引かないようにね♪ あんちゃんパンダフルLOVE*\(^o^)/*

/1ページ

1件