ともチャン

こ、これはもしやゆいかのお母さんのお話ですか~??(≧∇≦) 海外で知り合ったと思ったら高校が同じだったのー??と、1人新作を見つけさっそく読んでニヤニヤしております。 更新楽しみにしてまーす(*^_^*)
1件・1件
こんばんは~(*^^*) 早速読んで下さって、ありがとうございます。 エヘヘ、そうなんです。 唯花のママとパパ、清花さんとレオンが主人公です。 「ハピネス!」の作中、レオンが「日本に留学経験がある」 という、記述があるんですよ(『一輪の花』の章など)。 あくまで、独立作品として書きますので、「ハピネス!」とは 辻褄が合わない部分も出て来ると思います。 実はこちらの作品の方が、「ハピネス!」よりも先に 書きかけていたんですが、どうしても学園物の表現が 上手くいかず、放置しておりました(^▽^;) 突然続きを書きたくなって、公開させていただいた次第で…… (『涙が…』があるのに大丈夫か、わ
1件

/1ページ

1件