夜雨

あー疲れた。 これ見る人とか殆どいないだろうからバンバン書こう。 今日、たった今、私の、初の、ファンタジー小説を! こうかいしましたー。 後悔じゃなくて公開だけど後悔でも間違ってない気がする。 何故だ。 まあ私は前のケータイでもエブやってたわけで、そういう風に捉えるとこれは二作目になるのかな。 前のアカウントは黒歴史なのでリンクとかはらないけど。 前のアカウントで私の小説みてくれてた人すみません。 ほんと。 まあ前のアカウントで書いてた小説を今リメイク中だから、それを公開する時にはあちらに報告はするけど。 とりあえず更新は期待しないでね。 ああそれと忘れるところだったけれど、私の初のファンタジー小説、打算的少女は五十ページにいくまでに閲覧数が50以上にならなかったら消します。 勝手で申し訳ないけれど、駄作を公開しているのは嫌だから。 50いかなかったら私の中だけでひっそりと完結させるよ。

この投稿に対するコメントはありません