火蜥蜴

チャンスボタンを押して、なんとなく敗北感に襲われた私が通りますヨ(^_^;) いや、素晴らしい!!!! 小気味のいい霜ネタと小ネタのオンパレード! ひたすら笑いながらツッコませていただきました(*^^*) なのに、これをギャグと言いきってしまうのが憚られる。 ラストの膨張率のくだりでちょと感動させられたのだよ! そう!ティコンは膨張率じゃないんだ!! ……いやそうじゃなくて…………(ー_ー;) いや、別にいいんだけど…… ま、読めば分かるよ、きっと♪ 【前半でパ◯ワくんを連想しちゃった】火蜥蜴★
1件・2件
おはようー!火蜥蜴くん、レビューありがとうございます! 最近なかなか思うように時間がとれず、読み回りが行けないよー((T_T)) みんなすっごくギャグなのに、私だけなんかコメディになってしまった気がする(;A´▽`A ういてるぅうううΣ(´□`;)ぴやっ 感じてほしいこと、全部感じてくれちゃった火蜥蜴くんはエスパーか!?(笑) うれしい感想をありがとう!(*≧∀≦*)
1件1件
え、えすぱー?? 何処だ、いったいどの部分だ?! …………いや、パプ◯くんとこしか浮かばない。 スミマセン(-_-;) 両生類んとこで一回シオリ挟んだから……。 いや、ホントに楽しませていただきました(*´ω`*) ……他の出場者んとこにも顔出してみよう♪

/1ページ

1件