水無月えみ

ちょ!!! 肝心のB地区が…!!_ノ乙(、ン、)_バタッ← いやぁ…やはりオイシイですね( ^ω^ )mgmg 非常にオイシイで(ry 蒼ちゃんGJ( ̄▽ ̄)b!! バトン、しかと受け取った! 調子戻ってきたので、今週中には上げられると思う\(^o^)/チョット待っててNE★
・3件
あっ、B地区期待してた?ごめん忘れてたよwww← でも実はこれギャランドゥギリなんですよ(笑) ラフの時点で気合い入ってたやつだからそう言って貰えて嬉しいよ(*^^*) 多分腐不足の時に描いたんだと思うw ありがとう!エミさんの調子戻って良かった! 続きも楽しみにしてます(*´∀`)
2件
忘れたー?!ウッカリさんめwww いや、良いのよ…アタシが自家発電すれば良いのだか(ry ギャランドゥ来ましたこれ!← でもいおりんムダ毛少なめっぽいよな~… ギャランドゥは主張してこそのギャラン(ry 因みに聖も毛は薄そう… だって受けっぽいし…_| ̄|○
1件

/1ページ

1件