天狗狼

『油揚げ』それは上品な味わいで、甘みと辛味を二つ合わせ持つという神が創りし神々の贈り物。 上質な歯触りの中に柔らかさがあり、言葉では伝えられないほどの素晴らしさがある。 まるで初恋のように甘く、そして深みのある味。 『油揚げ』買ってみませんか? 何このレビュー? 基本的にコメントとか、誹謗中傷ばっちこいなんでよろしくお願いします。
2件・1件
男の子「ねぇママ!あの「油揚げ」?買って!すっごく美味しそうだよ!ぼく食べてみたい!」 ママ「ダメよ、あれがどれだけ高いと思ってるの」 広告「今ならあの油揚げが70%オフ!」 男の子「ねえ買ってよー!」 ママ「…そうね、味も気になるし買ってみましょうか。今夜はご馳走よ!」 っていう茶番を5秒で思いついた俺すごい(すごくない)

/1ページ

1件