ぶち猫

物書きの為の集いから来ました志摩ですm(__)m レビュー書かせていただきます。 文体が一人称でかなり読みやすくなっています。 会話のテンポもいいので途中でつっかえることもなくスラスラ読めてストレスなく読めます。 ーーー ひとつあるとすれば、一人称だけにしか出来ない、主人公(一人称視点のキャラ)の心情をもう少し大袈裟に書いてみてはいかがでしょうか? せっかくテンポよく書けてるので、より読者が主人公の気持ちに入りやすくなるかと思います。 例えば地の文の言葉使いは普段の喋り口調より少し乱暴にして、たまにその言葉が口をついたりすれば面白いと思うし、作中の仲間が知らない読者しか知らない主人公(やまなし)というのをつくれていいかもしれません。 ーーー と、長く書きましたが、ーーーの中の文章は一つの提案ですので、自分の言葉に流されて夢兎さんの今の文体がなくなるのは本懐ではないので、何か誰か言ってたな位に留めて、是非自分らしい小説を書き続けてください。 陰ながら応援させていただきます。 長々と長文失礼しましたm(__)m
・1件
レビューありがとうございます! 具体的なアドバイスまで頂き、なんとお礼を申し上げればいいものか… 志摩様含め、読者様方にこれからも読みやすいと言って頂けるように努めたいと思います! 改めまして、本当にレビューありがとうございました(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件