恋月なつ

《バトン》 ルイエルさんから頂いたバトンです♪ るーちゃんありがとう\(^^)/ バトンSTART! 年齢 →今年大人になります(`・ω・´)誕生日まではまだギリ子供~(*/ω\*) 身長 →156㎝♪ 体重 →………まだ乙女だから秘密(笑) 髪の長さ →胸辺り~ 利き手 →右☆ 今悩んでる事 →妄想不足により、作品の更新が進まないこと(ToT) 得意な事 →ゴロゴロすること~((-ω-))゙♪ 子供の時の夢 →やっぱりお姫様系なのかな?記憶にあるのはお花屋さん(*^^*) 好きな人居る →いる~♪そこの優しいあなた様~(。・ω・。) ピアス開けてる →開けてない。開けてみたいけど、怖くて……(´ω`)ウゥ… 大食い?少食? →普通?だと思いたい。 今手温かい?冷たい? →冷たい(>_<)冷え性にゃにょ=^・ω・^= 珈琲派?紅茶派? →紅茶派~♪珈琲飲めない……というか、苦手(/_\;) やりたい事 →妄想復活の儀式……←なんかちょっとイタイ人みたいになってるw 入浴時間 →最短で15分。最長で2時間…は、いけたはず! 友達に何て呼ばれてる?→なっちゃん、なっつー よく着てる服 →ケバくない服。あまりギラギラしてる服は着ないかな? よくする髪型 →そのまま真っ直ぐ、スットントン♪邪魔な時はシュシュでサイド一つ結び~* 一番の友達 →頭のなかに浮かんだ彼女(*´∀`*) 《後編に続く*》
8件・4件
前編、後編…楽しませて貰いました!(*´∀`) なっちのあれこれ… 脳内に…((φ(-ω-)カキカキ 妄想復活の儀式、私も参加したい!(笑) 日時決まったらおせーて(`・ω・´) きのこの森から駆けつけますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
1件1件
キラリン 前後編とお付き合いありがとうございましたm(__)m 儀式!一緒にやってくれるの?ありがとう(≧ω≦) 日時はまだ未定なんだけどね、キュンキュンすることが儀式だから~…笑 キノコの森ww 一回お呼ばれしてみたい(●´mn`)💕
なっちゃん バトンの前後編お疲れ様~♪ ピアス怖いのとか、珈琲苦手一緒だぁ( ̄ー ̄) そして何やら素敵な儀式が行われるのかな? 私にもナニカ良いものが降りてきてくれるかしら?(´▽`)
1件1件
慧ちゃん 前編後編、読んでくれてありがとうございました\(^^)/ 儀式ねww キュンキュンするのが儀式かな(笑) マンガ読んで妄想したり ドラマ観て妄想したり……// 儀式で妄想力を鍛えます(笑) 格好いい人に出逢いたい~~(//∀//)
1件

/1ページ

2件