恋月なつ

《バトン後編*》 ※前編?を見てない人は前編からお楽しみ下さい(笑) 【school】 席はいい方? →ん~…決まった席がないからな~…。わからない(;^_^A 後ろの人 →=^・ω・^= 右の人 →(*´∀`*) 左の人 →(o>ω<o) 前の人 →(。・ω・。) 【好きなタイプ3ヵ条】 ①なんとなく落ち着く人、安心できる人 ②優しくて頼りになる人 ③一緒にいて笑顔になれる人 ……3ヶ条なのに結構言ってる(^-^; しかも好きなタイプというより、付き合いたい人の条件みたいなw 【指名してくれた人について】 オシャレ? →オシャレ~♪るーちゃんは絶対オシャレなお姉ちゃん(≧ω≦) どうゆう印象? →優しくて気さくで、とても気配りのできる人♪るーちゃんにいつも元気をもらってます(*´∀`*) 格好いい?可愛い? →カッコ可愛い♪♪ 指名してくれた人について一言→るーちゃん、バトンありがとう\(^^)/ るーちゃんにはいつも元気を沢山もらってます(*^^*) また沢山お話ししようね~♪ 体のこともあるから無理せず、これからもるーちゃんらしく頑張ってね! るーちゃん大好きヽ(´▽`)/ これからも仲良くして下さい(●´∀`●)/ 【指名】 指名したい方、沢山浮かんだんですが、 既に指名されている方、お忙しい方いると思うので、フリーで(笑) やりたい!やってもいいよ♪っていう方がもしいたら、お声かけ下さい(*^^*) 《バトン質問事項》をお渡しします♪ 長々と、しかも二部構成でお伝えしたバトン。 最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m 恋月、幸せです゚。*.+(*´∀`*)+.*。゚
7件・2件
なっちゃんのバトン、2つとも拝見致しました。 場所と時間さえ分かれば、私も「儀式」に参加させて頂きたい!! けど、 そんなのムリだよね…クスン 成功を祈ってます(●´∀`●)/
1件1件
あらたちゃん 前編後編、読んでくれてありがとうございました\(^^)/ 儀式ww 儀式はね~、キュンキュンして妄想力を復活させることです(●´mn`)笑 キラリンも儀式参加してくれるって~笑 あらたちゃんも作品の編集、頑張ってね(●´∀`●)/ 応援しています。
1件

/1ページ

1件