想島 ショー

執筆、おつかれさまでした。 ページを開いてみると、けっこうなページ数でびっくりしました! さらに1ページ目をめくると、 どんな物語なんだろう!? と気になる始まりでした。 テンポよく話は、進み、物語の世界に惹かれました。 最後のオチまで目が離せなかったです! KBTに笑いました♪ おもしろい作品でしたよ。 お互いにいい結果が残せるといいですね。 素敵な作品をありがとうございました♪
・1件
作品にスターを沢山頂きありがとうございます。 最初から読む気が失せるページ数ですよねー 2000文字位削って何とか10000文字以内に収めたんです(ダメダメですね) 時間が足りなくて、削った部分の前後の調整が不十分で粗い仕上がりになってしまいましたが。実力が足りないって事です。精進します。 想島さんの『ドリームキャッチャー』もおもしろかったです。 乙女の私が(わたくし乙女ですけど?)面白かったと公言するのもどうかと思いますけどね(//∇//) コメント&スター心より感謝致します。
1件

/1ページ

1件