中畑竜馬

おーい、しゅしゅどん! どぎゃんしよっと? 忙しいとね。しゅしゅどんが来ないけん、寂しゅうて寂しゅうてたまらんとよ。 たまには元気か姿は見せてくれんね。竜馬としゅしゅどんの絆は永遠に不滅です。我が日本ハムファイターズも永遠に不滅です!
・1件
団長お久しぶりです(*^^*) コメありがとうございましたm(_)m すっかりご無沙汰してしまいスイマセン。 どこまで報告してましたっけ?? かいつまんでご報告すると・・・ 義父が亡くなり、旦那やその家族とイザコザがあり 精神的にやられて引きこもっておりました(T_T) 分かってはいたことですが、我が家の中心は義父であり、その人柄ですべてが丸くおさまっていたので、義父がいなくなったとたん色々なことがスムーズにいかなくなり嫁という立場の私は呆れる やら・・・腹が立つやら・・・ とまあ、こんな感じで口を開けば愚痴になってしまうので なんとなく引きこもりがちに(´Д`;) とりあえず気分転

/1ページ

1件