女芽<MeMe>

安眠さんは優しいお母さんですよ (*´ω`*) いつ読んでも一生懸命な人で大好きです ワタシね、旦那によく言うんです エッセイ繋がりなんだけどねー 同じ北海道でホステスさんですっごい好きな人がいるさー って そのくらい大好きです(*´∀`*) 息子さんも彼女のことだから 自分が一番分かってる!と思って 強い口調になってしまったんですよ、きっと
・1件
女芽さん、優しいお言葉ありがとうございますm(__)m 息子は息子で私にひどい口調で話した事を反省してくれてるみたいです。酔っててまり覚えてないんですが(;^_^A 私も女芽さん好きです! いつも更新楽しみなんです(^^) 息子もコンビニの店員なので、女芽さんの読んでたら同じ事言ってた!とか思ってます。 物を投げてくるおっさんの話とか(笑) 暴れ回るがきんちょとか(笑) ここはお前の家か!と言ってました(^^)
1件
そんな優しい子に育てたのは安眠さんなんですから(*´ω`*) 絶対にいい子に決まってる コンビニあるあるね(ヾノ・∀・`)アルアル いやぁホント腹たちますよ! 接客業ってね、仕方ないですよね 頑張りましょー

/1ページ

1件