けい

私もチョコレート、大好きです♪ 自分チョコに一番気合いが入りますよ(*^-^*) 今しか食べられないチョコレート、探したい♪
・4件
嬉しいです♪大人のポッキーは美味しいですよ♪安い♪あとフルタの生チョコも美味しいですよ♪安い♪(^^)あとは高額なんで私は 悩みながら楽しんで買います♪ おすすめありましたら教えて下さいね!!(^^)/
3件
かものすけさん、こんばんは。 私はこの時期、高くてもブリュイエールのチョコを自分用に買います。この週末から出てくるので楽しみ♪ 甘さが気取ってなくて好きなんです(*^-^*) あとは不二家のハートチョコ♪ これは外せません(^o^ゞ
1件

/1ページ

1件