Lyra

【キリ番は】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 今宵は琉球におります。 閲覧のみならず、☆やコメント等、温かなお気持ちをいつもありがとうございます。 実は先般、コメント発信しましたキリ番企画なのですが、本日めでたく踏んでいただきました! …あ。キリ番は11111番でした。 私の勉強不足で早くから煽ってしまい申し訳ありません。 該当の方と連絡とってみましたら 「Lyraさんを知りたいので自己紹介とか作品への思い入れとか」 というリクエストをいただきました。 ……需要ありますか。 ……私のこと知りたいなんて奇特な方、他にいますか(笑) ちょっと、お届けの方法は別に考えることにしますね(笑) また今回は、前後ニアピンの方お二人へもなにがしか、と思いつきまして。 お一人からは「おまかせ」で。 もうお一人からは「童話」というリクエストをいただきました。 少しお時間いただきますが、出来上がりましたらこちらでまた報告させていただきます。 さて、まだまだ寒い日が続きますが体調など崩されませんよう、皆さまご自愛くださいね。
14件

この投稿に対するコメントはありません