りば

まにさん? 間違っていたら申し訳ないのですが お久しぶりですね。 りばです。 前のアカウントは消してしまったので またよかったら お話したいなと思います。
・4件
わ、わ、わー!!リバくん?! おっお久しぶりです……!!うわーごめんねごめんね勝手に消えちゃって(´;ω;`)(´;ω;`) 秋口に戻ってきたときに、りばくんのアカウントも消えちゃってたから、すっごく後悔してたの……自業自得なんだけど…… 良かった……(´;ω;`)(´;ω;`) とても今興奮しています……(´pωq`)
3件
そんな、謝るようなことじゃないから 大丈夫だよー そっかー秋に戻ってきたんだねー。 なんとか大学に受かったから 今僕は千葉にいるよ。 いやー なんとなく名前検索してみたら 出てきてとてもびっくりした。
2件

/1ページ

1件