tomo

聞いてきました、かっこ良かったです! あのクオリティを2週間でmixまで終えるのはめちゃくちゃ早いですね…てか、多才過ぎて少し引きますw
・7件
mix分かるんですね~。 実際は、作曲に20ぷん。アレンジに12時間 作詞に一時間、歌に三十分 mixに6時間、アニメーションに三時間です~。 24時間くらいかかっちゃいました……疲れた。 一人でするものじゃないですよね。原曲を他のクリエイターに投げたほうが楽だ
6件
バンドで曲を作った際に何度かmixをした事があるので! 作業が多い上に注意しながら聞くのでめちゃくちゃ疲れますよね… 特に確認作業は一人でやると終わりが無いですし… アニメーションは経験が無いので分かんないですが、録音30分も早いですねー。 良い環境で録れたようでなによりです! それにしても0から始めて1日で終えるってのは、見習いたい程に早いですねー PCや音楽関連で何かされてたんですか?
5件

/1ページ

1件