無月

ばんわー。いやー返信遅れてマジですまん。 ちと体調崩しての、風邪と呪(ノロウイルスぽいの)の併発でちょう死んどったんだw まぁSAN値がガリガリとよう削れる事削れる事wはすたーやらくと、あぶらかたぶらな生活してたネ! …うん、自分で何を言ってるのかよくワカラナイナw ま、二週間くらい三途を旅して三千世界を死神やら邪神やら女神やら変態とヘムタイとさらに奇人たちに出会ったり、別れたりキッタリハッタリの連続な変な臨死体験をしつつ、何とか現世に帰ってきたゼwww ん?本当に大丈夫かって? 大丈夫だ問題ない。 (肉体的には、精神は…) あー!センパイとお喋りしたい!! 語り尽くせぬこのカオスで混沌としていた日々を愚痴りた………いや、間違えたw キャッキャッウフフな小粋でウィットにとんだジョークを交えた雑談がしたい! だが年明け暫くはまだまだ忙しすぎてリアルに再度臨死体験しかねない毎日を送ってたりする。 うん、実は正月休み今年はなかったんだ。 正月休みなんて上条ちゃんにそげぶされたみたく夢幻だったんだヨ。 社会人に祝日とか祝日とか祝日はカンケーないのだ。 うん、マジで………シヌルワコレ。 オ・ノレー!謀ったな! うん、ごめん。まだ頭が正常じゃないやw いや、常に正常じゃないけどさw うん、センパイと駄弁りたーい(切実) うん、機会が合えば駄弁ろう! そう、また(生きて)あうひ(死にたくないでゴザル)まで(意味深)!! お互い体調にはキヲツケヨー(自身は棚上げ)
・4件
うっわ…辛い… よくぞ生きていてくれました(誰 正月は私のワガママで仕事は休んでましたテヘペロ☆ まぁ、私の場合は家でもできるような、データ云々の仕事だからね。あって無いようなものだから比べちゃアカンですわ(^^;) お疲れ様です(;´Д`) 愚痴ってくれても構わんのですよ?(・ω・)ヘイ!カモーン 周りでインフルが流行ってるから心配… 気をつけようね! あ、そうそう、ミ○バースにコメ入れたので、お暇なときに確認してくれると嬉しいですー(*´ω`*)
昨日の偶然は嬉しかったー! というか、色ギラちぃありがとう可愛い…! 色ビリジオンありがとう可愛い…! しばらくパルレで脳内融解してましたwww 再来週あたりには落ち着くかなー、と思います(・ω・) あと今週の土曜日が空いてますね(^ω^) クレアの予定が空いていて、桔梗や翡翠にも聞いてみて、空いてそうだったらマルチとかしたいですなー
2件
ういすー、いま気づいたw 残業つらしw早番なにそれおいしいの? げふんげふんw いやいや、貰い子やし貰ってからずっとボックスにいたっていうある意味不憫なこ(ryごほんごほんw いや、だって…伝ポ幻ポは基本つかわない主義やし、わし?wだから仕方なく、仕方なくなんだよ、いや本当にw まぁ、センパイに貰われてかわいがわれれば、わしんとこにいるより良いじゃろしのw で、土曜か。んー、土曜仕事やからなー今週。上がり(仕事で残業無しならの)次第でじゃから今は確定出来んしなー。 せっかくセンパイにセッティングして貰っても予定が崩れた時に桔梗さんらに悪いしのー。 じゃから明確な約束は出来ぬ、すまん。 近頃残業
1件

/1ページ

2件