お久しぶりです、サラマンダーです ビルドファイターズXの更新楽しみにしてます。 行きなりこんなこと言うのもなんですが、 もしよろしければ私の考えたガンプラを出していただけないでしょうか? 今はまだ形になっていないので頭の中のアイデアですが、 クシャトリアベースとドライゼンベース、 そしてストライクルージュのアイドルチームをイメージしてます。 キャラ名はハルコ(クシャ)、ゆかりん(ドライゼン) ミフネ(ルージュ)と言います。 リーダーはゆかりんで、キララのような感じで『ゆかりーんりん♪』と取材のときの掛け声で言います。 痛々しいキャラですが、どうですか? 長文失礼しました
・3件
なるほど、なかなかのチームですね。分かりました!今度このチームを参戦させてみます!
2件
ありがとうございます。 駆け出しアイドルグループという設定ですので、 選手権に挑む選手たちへの取材という形で登場させれば自然だと思うのですが、 ロッキーさんにこのキャラクター…託します(笑)!!

/1ページ

1件