ゆゅ

初めまして、ゆゅと申しますm(__)m 白猫さんの小説を見つけ一気に読みたおしてしまうほど、怖く、面白く、切なく…時には泣きそうになりながら読んでいました。 娘さんの写真にもホッコリさせてもらいました(^-^) 私にも娘が二人居ます、そしてお腹にもう一人息子が居ます、長女(3)、次女(2)、そのうちの次女が今年1月4日にこの世を去りました… 次女はまだ2歳でしたので訳もわからず、死んだ事に気付かずさ迷ってないかとても心配です…(._.) 何時もちゃんと成仏の道に進めますようにとは願っているのですが…(._.) やはり子供の霊とは留まる事が多いのでしょうか…?こんな事を聞いてしまい、大変申し訳ありませんm(__)m 小説この先も楽しみにしてます(^-^)子育て共々頑張って下さい(^-^)

この投稿に対するコメントはありません