桐生 めいこ

お久しぶりです桐生です…! 一応、背景は入れたのですがどうも 月が描けず…というか月の存在を忘れて 充分なスペースがなくて 苦戦しまくってたんですが 取り敢えず何かしらの背景は付けないと… と、星空にしてしまいました。 やっぱ月がいい!とかでしたら 時間はかかりますが描きなおします…! 自分的にはこんな感じでも 合ってるなぁ…と思ったのですが… いかかでしょう…? /_ilst_view?w=23502348
・1件
素晴らしいです♪ありがとうございました(*^^*) この表紙いただきたいです("⌒∇⌒") これがいいです★ 本当にありがとうございました(*´-`)

/1ページ

1件