湯島 黒糖

地味に更新しております、湯島黒糖であります。 すっげえ私事なんですけど、 拙作「ラングドシャーの砂丘」/_novel_view?w=23294435 が参加しているイベント/_event_view?e=139206があるのですが、 イベントの投票をなかなかしていただけません(というかイベントから読みに来て頂ける方がいない?)。 よろしかったら、投票ボタンをば、ポチっと……。 いやまあべつにいいんだけど(間違ったツンデレ風に)。 いつも応援感謝です! ところでラングドシャーの砂丘の話ですが、 現在最新6話は丁度中盤です。 だいたい12話か13話に終了を予定しています。 クライマックスは必ず盛り上がると思いますよ!(自画自賛) では。

この投稿に対するコメントはありません