コメント連投でスミマセン!!! MARIさんからバトンをいただきました( ´∀`) 《バトン質問事項》 年齢 → バブルの頃は、はなたらしでした 身長 → 161cmくらい 体重 → 平均的だと思いたい!(*_*; 髪の長さ → 肩にかかるくらい 利き手 → 右 今悩んでる事 → 不眠症 得意な事 → 絵を描くことって言っていい?(^_^;) 子供の時の夢 → 先生、漫画家 好きな人居る → 今は仕事に行ってます ピアス開けてる → 開けたいけど、怖い(>_<) 大食い?少食? → 大食い 今手温かい?冷たい? → やや冷たい(変温動物です) 珈琲派?紅茶派? → インスタントコーヒー。優雅になりたい時はドリップします。 やりたい事 → 本を読みたい、泣くような小説と雑学本と風景写真集 入浴時間 → 30分 友達に何て呼ばれてる?→ heikoでないことは確かです。 よく着てる服 → 最近はセーターにジーパン よくする髪型 → 寝癖、めちゃ剛毛 一番の友達 → 小学校からの友達 【school】 (どういう意味? 大学の思い出深いある日の講義の席を再現します。) 席はいい方? →小講義室。高校の教室くらいの広さの真ん中) 後ろの人 →男の先輩。つまらなそう。後輩いるからがんばって! 右の人 →秀才でオケ部なのに、貧乏ゆすりするし、三枚目のゼミの男の子←コラ! 左の人 →甘え上手な女の子。私は甘えベタだから、大好きで離せない。 前の人 →他ゼミの研究生。講師の説明に、「うんうん」「なるほど」「そういうことかあ」など、相槌とボヤキを入れるので、気になって講義が耳に入らない 【好きなタイプ3ヵ条】 ・優しい ・背が高い ・ユーモアがある 【指名してくれた人について】 オシャレ? → 多分(*´ェ`*)ポッ←妄想中 どうゆう印象? → ユーモアがあって、おもいやりがあって、みんなに愛されてそう 格好いい?可愛い? → かわいい(〃∇〃) 指名してくれた人について一言→いつも妄想とボヤキにつきあってくださって、んで、ことあるごとにやさしいコメント、ありがとうございます。 【指名】 まわりの人、かなりやってた気がする(゚∀゚;) 最近、お世話になりぱなっしなのにスミマセン。 春間玄堂さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlNTHtfy21BkwxSvhzrvXFEQ1、お願いします。 もう一人は放棄します、ごめんなさい(TдT)
3件・7件
わーい♪heikoさん、ありがとうございますっ(≧▽≦) てか、ぎゃーっ///みんなに愛、愛…(爆← heikoさんのイメージ壊さないよう今からがんばりますw 寝癖ウケましたwww お仕事あるし尚更朝大変ですね( ̄▽ ̄;) 大学の前の人はかなり気になりますねw 私だったらイラッとしてます(-_-;) あ、でもイケメンなら…(〃ω〃)ぽっ←
1件4件
イケメンなら、小鳥のさえずりだったのですが・・・←(撲) 基本、寝癖です。風が吹いてるみたいになってる(´・ω・`) そして、さっきは黙ってましたが、干支同じ|_゜)))) (念のため、40代じゃないです)
1件3件
おおーっ!?久しぶりにピンが抜かれた手榴弾が回ってきましたかっ(失礼)熟慮の上(嘘つけ)レスさせていただきまする!
1件1件
すみません、よろしくお願いします(^_^;) 空いたお時間にでも(けっこう字数いっぱいになっちゃいますよ)

/1ページ

2件