由月

みなのさん、こんばんは。 先ずは作品へのコメント、応援、そしてご指摘頂きありがとうございますm(__)m 彼の気持ちがよくわからない…、仰る通りだなと思いました。完結後読み返してみたときに自分自身も感じていたことだったので、読者の方のそういった感想を聞けて良かったです。 感謝します。 それと彼サイドのお話ですが、書くかどうか考えてみます(^_^) 今後また何かありましたら、お気軽にコメント頂ければと思います。 それでは(o^-^o)
1件・2件
逢坂さん こんばんは。コメントありがとうございました! なんか…すみません。でも、雰囲気がとても素敵な作品で、しかも、夏南の気持ちがものすごく丁寧に描かれていて、それこそ入り込んでなんど、切なさに涙した事か!! なので、元カノさんとどんな理由で破局したのか…?(大倉さんのお話を読んでいたら尚更、なんで別れたのかなぁ…?と思ってしまって。) が語られていなかったので…?と思ってしまいました。 作者様に失礼な事言っているのはわかっているのですが…好きな作品になったので、あえて、言わせていただきました…。すみません。 なので、ぜひ!前向きにこうきサイド検討していただきたいです(≧∇≦) これから
1件
おはようございます。 とんでもないです! 今までに気持ちがわからないといったコメントを頂いたことがなかったので、今回知ることができて本当に良かったのです(^^) きっと言いにくいことなのに、ありがとうございましたm(__)m それでも好きな作品になったと言ってもらえて、朝から一気にお腹がいっぱいになりました!(笑) そうですね、一人でも望んでくれている人がいるなら書いてみる価値はあるかもしれませし、前向きに検討してみます(o^-^o) またお知らせしにきますね☆ 更新はだいぶスローペースですが…(´д`|||) こちらこそよろしくお願い致します! 長々とすみませんm(__)m

/1ページ

1件