桜井あゆみ

くまケーキジャマイカ*\(^o^)/* パンフレットでしか見たことがないので、なんか興奮しましたo(^▽^)o めちゃ可愛いですね(*^^*) パト誕生日にネロが首から切ったので、私はパンダ頭を食べました(^◇^;) かわいそうだけど…美味しいんですよね♪ ダーパンとかも気になりますが、家ではずっとパンダケーキの予感です \(^o^)/
2件・2件
あらー、あゆみさんちもご主人が切りましたか。可哀想になっちゃうんですよえ・゜゜(ノД`) でも美味しいんだ!(*`・ω・)ゞ
1件1件
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 同じですね☆ かわいそうと言いつつ喜んで食べます(((o(*゚▽゚*)o))) そう!美味しかっちゃんねo(^▽^)o
1件

/1ページ

1件