白い猫

スミマセン辛いのに気になってしまい、つい聞いてしまいました 娘も2才です いつも私も怖さや心配と闘ってます 1度誤飲して病院に駆け込んだ時にこの小説辞めようと思いました 私の不注意でしたから… でもね、本当は宿命と運命なんですよ! 病気は宿命だと思います だから、自分を責めないで、そして、娘の為に忘れないであげてください でも、悲しみを引きずらないで下さい 悲しみを引きずると、娘さんが旅立てないんです 新しい道を作ってあげてください 安心して生まれ変わる道を作ってあげてください 変な事を聞いて良いですか? お腹の子供さんは順調ですか?何か気になる事ないですか?
・1件
お返事お気遣いありがとうございますm(__)m 28日の検診では順調に大きくなって、心臓も元気に動いてます(^-^) お腹の張りは今までで一番多く、予定より早めに出てきちゃうかも…っていう心配位です(._.) 安心して生まれ変わる道とは…日々の供養と忘れずに思い続ける事ですかね? 悲しみは長女やお腹の子がいるので深いところまでは落ちませんでした…急に悔やむ気持ちに取り囲まれそうですが…長女が心配してくれるので元気を貰ってます(^-^) 直接声に出したりしませんが、心の中で思って喋りかけるのは届きますかね?伝えきれなかった…愛してるやありがとうの気持ちはやはり声に出して伝えた方が良いんです

/1ページ

1件