白い猫

大丈夫ですよ、心で想うも声に出すも届きますよ!ただし、絶対に悔いる事はしないで! 今はお腹の子供にも伝わります 正直に言いますね、私は亡くなった子供さんは今、お腹の子供に力を与える為に旅立ったんじゃないかなぁ?っと思いました もし、お腹の子供さんの為ならこれから先お腹の子供さんを護るための宿命だと… 何を言ってるか解りませんね… ただ、お腹の子供さんと亡くなった子供さんは繋がったんじゃないかなぁ?っと思います これから先、色々あると思います でも、お母さんがくよくよしたり落ち込むとみんなに伝わります 辛い時は泣いて良いですよ! でも、泣いてスッキリしたら元気になって振り向いたら駄目! 絶対に後悔や、悔いる事はしないで下さいね ごめんなさい、勝手な事を言って… 頑張れお母さんo(^o^)o

この投稿に対するコメントはありません