由衣

私の頭の中はパンドラの箱または開けちゃいけない玉手箱みたいなものですが、私と頭が似てるの意味よーーっくわかりました(笑) そうちゃんついつい見てしまうの仕方ないですよね 昨夜の色々を思い出しながら締まった二の腕、胸筋、腹筋…それに抱かれたそうちゃんって…キャー!! 爆発しそうな脳内を押さえて(^_^;) それより丞さんが滅茶苦茶●すと言っていたのに、そこのくだりがないのはどーいうことですか?(笑) 朝チュンで済まさないで下さいまし 番外編でもいいので、是非お願いしたいです 初めて自分から丞さんの元へ向かうそうちゃん編期待してますね(笑)
3件・2件
わーレビュー有り難うございます(〃・ω・〃) いやー以前からよく、いただくペコメが次の頁に登場するワードだ!って思ってたんですよね(笑) 一瞬、公開範囲間違えてるんかな!?って不安になります(笑) 久々の恋仲ですからねーそうちゃんも見ちゃいますよ(*´艸`*) 作者の私には今はなき感情ですが、そうちゃんになりきって書いてます( ̄▽ ̄) きゅんを感じてもらえて良かったです(^_^;) 朝チュン(笑) だだだだってうちのは全年齢対象なんですもんっ((((;゜Д゜))) Rなごにょごにょは書けませぬー! 流石に初夜wはちょびっと書きましたけど( ̄▽ ̄) しかしご希望いただいたからには書か
1件2件
お忙しい中返信いただきありがとうございます! 読み出したら、そのお話の中にのめり込んでしまって、もし自分がそうちゃんだったら…と思いながら読ませていただいてます たまたま次の頁のワードに重なってしまったようですが、決して東雲さんのPCハッキングしたりとかしてませんから!(笑) 番外編書いていただけるのですか?!(小躍り) 一様編R指定じゃなかった…結構内容凄いと思いますが 例え高ポイントに設定されたとしても、課金して読みに行きまする 昔、やったドラ○エにも朝チュン設定らしきものがありました 主人公と女の子と宿泊すると宿屋の主人が朝宿を出るときに『サクヤハオタノシミデシタネ』と言っ
1件1件

/1ページ

1件