ブー

初めまして!度々夜中に応援してしまいすいません( ;∀;)次へと応援を同時押ししてしまってました!夜中とか申し訳無いです!これからも更新楽しみにしてます(o´ω`o)♪♪♪
・2件
うんにゃ~ わしは夜型人間だから気にしないで~ 3時くらいまで起きてるもんもん なんも気にしないで~ つか…応援ありがと~ 寝てたら寝てたでメール通知なんて気づかない( ̄∀ ̄) 夜中の暇潰しになってるだけでわし、人の役にたってる! とか…勘違いする人間なりっ!
1件
やっとこコメ見つけました! スマホになってから、既読コメ探しで迷子りますorzスンマセン… 閲覧ありがとうございます(pωq。)゚+ ハリネズミ飼ってたんですかΣ(*´ω`)ウニ!? 今はいろんな方のインテリアを見て、引越し先での制作を目論んでるんです(*´∀` )賃貸ですが(笑) めっちゃ勉強になってます!
1件

/1ページ

1件