toshiさん、お久しぶりです♪ サークルに新作の宣伝ありがとう(* ´艸`) でもね、あのトピックは選定された所属作家さんのみ書き込みを許可しているものなので、申し訳ないけど、今回の記事は削除してくださいm(__)m 以前も同じように、所属作家さん以外が書き込んでトラブルになりかけてるから、他の人から忠告が入る前にお願いします( ノД`) 今回の作品は実話という事で、どういう方向に向かっていくのかドキドキだね! 私はまだ忙しくて、あまり作品を読みにいけないけど、余裕ができたら読ませてもらいます☆ あ、あと、私の作品でtoshiさんの(空想上の)キャラを僅かにお借りしています( ´艸`)←名前だけだけどw 悪いようにはしないので、お名前貸して下さいねー!

この投稿に対するコメントはありません