なお

お久しぶりです!!! わーん、ビィくん可愛い… 複雑そうな表情がたまらないよぉ(●´ω`●) 可愛すぎる!! 手を握ってそのまま抱きしめたいわ!!!!
・3件
わぁい! なおさんお久しぶりですー! そんなこと言われると緑くんにBが抱きしめられる妄想が始まります!← か、描いても良いですか…?(((( ゚д゚)))
2件
ほんとにおひさしぶりです(●´ω`●) いつ見てもイラストが素敵!!! あああああ!!!なんて素敵な妄想!! 緑ならビィくんのあの表情に理性が壊れそう(笑) もちろんです!!! 描いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しい!!! 私もコラボ返ししても良いかな??
1件

/1ページ

1件