大輔

レビューを書かせて頂きます。 作品の世界観の設定はとても細かく丁寧で一つの作品として完成度が高いと思いました。 キャラクター達の心情風景や背景描写も一読者として共感できる部分もあり、読み応えがありました。 異世界ファンタジー物が大好きな方には是非とも一度は読んで頂きたい作品です。 ただ一つ言うならば、作品全体のイメージが暗すぎる気がします。シリアス過多になりすぎないよう、時折作者様の遊びの文章も読めればなと思いました。 これからも作品の更新を楽しみにさせて頂きます。 長文、失礼しました。
・2件
レビューありがとうございます。確かに暗すぎますよね、もう少し話が進むと緩和される予定です。 遊びの文章ですか……今のレベルでは、凄く難しいですね。 少し勉強してみます。 本当に読んでいただいて、良い所、悪い所を言ってくれて有難いです。 これからも、遅筆ですが、少しずつ書いていきますので、違和感などあれば教えていただけると幸いです。
1件
作者様のペースで大丈夫だと思います。これからも応援させて頂きます(*^_^*)

/1ページ

1件