流☆星

【キャラクター名】明星 祈(あけぼし いのり) 【性別】女 【年齢】17才 【身長】152.3㎝ 【一人称】わたし 【二人称】○○っち・○○ちゃん(親しい人用) そうでない人は基本苗字を呼び捨て。 【容姿】オレンジの内巻きミディアムボブ。やや垂れ目の奥二重。 生まれつき手のひらに小さな星型の痣がある。 私服は、コットン素材のAラインシフォンワンピとカーディガンスタイルがお気に入り(シンプルカジュアル一筋) 【性格】天文部に在籍しているが、破滅的な記憶力の無さから、星や星座の名前がサッパリ覚えられない。 ぼんやりしたイメージに見られがちな不思議ちゃん。 基本笑顔でポジティブな無自覚型天然。 何かにつけ第六感に頼りがち。 実はかなりな一途。 【生い立ち】駄菓子屋を経営している祖母を慕って、小学校の帰りに毎日店へ入り浸っている。 祖母曰わく、「いのりは看板娘ならぬ座敷童」らしい。 【好きなこと】サイダー味の「あわ玉」(飴玉)を舐めること。 星空を眺めること。 【悩み事】何度か同じ内容の不思議な夢を見る事。 よろしくお願いしますん(*ノ∀ノ)
3件

この投稿に対するコメントはありません