野崎エミヤ

イベント参加ありがとうございます!臥薪です。辛口レビュー希望とのことで早速レビューさせて頂きます。 まず設定が凝っていて面白いですね。リンネの日記をはじめとした伏線の張りかたもうまいです。 ですがその分、戦闘シーンの表現が足りないように感じました。 設定が面白いぶん、どこか物足りない感じがしました。 まあそう感じてしまったのは一文が少々長くされているところだと思います。電子書籍は長い文を書くのには適しておりませんし、長いとスピード感や臨場感が伝わりにくくなってしまいます。 折角のいい作品なので、もう少し行間を使うようになってもいいかもしれませんね。 では、作者様がより良い作品を書けるよう願いを込め、ここにペンを置かせて頂きます。 以上、臥薪からでした!
3件・1件
こんばんは、チーターです。 レビューありがとうございました!面白いなんて感無量ですよ。アドバイスは是非参考にさせていただきます。 お暇でしたらまたいらしてくださいね。 ありがとうございました!

/1ページ

1件