碧井うさぎ

【健康である事のし・あ・わ・せ♪】 ども、碧井うさぎですッ!!d(・∀・`*) 実はワタクシこの1週間、インフルで寝込んでおりました☆(*´艸`)ウフフ それでも毎日『ひだまりの丘』を更新し続けたこの根性、誰か褒めて下さい♪ 熱にうなされつつ、スマホをポチポチ…… ホント“ワタシ何やってんだろ”とか何度も思いました(^^; でもペコメを貰うと嬉しくてつい……www 読み返してみると酷い有り様ですッ!?Σ(゚ロ゚;) しかもサークルにまで入ってて、ちゃっかりコメントしまくりでした☆ たぶんリアルで誰も相手してくれなくて寂しかったんでしょうね(;`∀´) ですが漸く復帰ッ!! 隔離生活からおさらばです!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 皆さま、大いに碧井を構って下さいッ!! なんて…ね♪ 今後もぼちぼちよろしくです☆ 何が言いたいのかっていうと、それは“やっぱり健康って良いよね♪”ってお話でした☆ 皆さんもお風邪を召したりなさりませんように♪ご自愛下さいッ!!(ゝω・´★) 碧井うさぎ

この投稿に対するコメントはありません