朧風

まずは、【BL作品読ませてくださいっ!!】に参加ありがとうございました!!読むのが大変遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ さっそくですが……書かせていただきますね。辛口でいいとのことなので、思ったことを言わせていただきます。 兄弟もの設定に萌えました!!わたし兄弟もの大好物なので、龍さん出た瞬間胸がときめいちゃいました(*´ω`*) 文章の至るところから、大河さんの複雑な心情が伝わってきます。龍さんのことが好きで好きで、可愛くて堪らないんですねっ ですが……すみません。設定には萌えたんですが、正直に言います。文体が私には合いませんでした。 文章がくどいです。大河さんが一つ喋るたびに、龍さんへの複雑な心情がつづられ……個人的には読む人を選ぶかと。そして、個人的に、文章がくどいと思う理由がもう一つあります。それは、まとめれば一つの文章を読点で区切っているからだと思います。 例で言うなら…… ・ソファーに座って、リモコン片手にテレビ見て、 あまりのつまらなさにあくびをした。 こんな感じかと。個人的に私は、多少文章が長くなってもまとまった方が好きなので合いませんでした。なので、小説もP76までが限界です(;>_<;) 長文失礼しました!!ここに述べたことは全て個人的意見になり、捨ててしまってもかまいません。陰ながら応援しています!!今回はありがとうございましたっ
・1件
コメントありがとうございます! 文体の好き嫌いはどうしようもないですよね(;´・ω・) まだまだ未熟な上、処女作だったので 手探り状態です。 とても参考になりました! もっと読みやすい文章を模索したいと思います。 むしろ、苦手な文体なのに、76ページまで読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件