いつも楽しく拝見しています!(^O^) 度重なる操作ミスや、コメントを送ろうと書くものの文章力も表現力もないために諦めたりと度々プロフにお邪魔してしまい申し訳ありません。(>_<) プロフを頻回に訪問する人を警戒をしているのは存じています。決してぷわこさんに誹謗中傷、嫌がらせ等をしようと思い訪問している訳ではありません。(;_;) また操作ミス等でプロフにお邪魔していまうかもしれませんがご容赦下さい。(-人-) 家事に育児にお仕事にと大変だと思いますが更新を楽しみにしています。(^-^)
・1件
迷い子さん、コメントありがとうございます(*´ー`*) 気を遣わせてしまってすみませんでした<(ll゚◇゚ll)> 迷い子さんのお名前は存じ上げておりました(*´ー`*) いつも読んでいただいて感謝しています!へっぽこ日記なのに…(;´-∀-`)ゞ これからもよろしくお願いします(*´ー`*) また遊びにきてね!ヽ(・∀・)ノ

/1ページ

1件