トンペン

すいすい乗り物乗れる子ってみんなどーやって乗れるようになったのか不思議になっちゃうよねーw 運動が得意じゃない子にはどんな風に教えたら上手くいくのか知りたいーw
・4件
ほんとに!! 私自身が運動できなかったから、学生時代はすごく恥ずかしくて辛かったんだ(;_;) だから、娘にはできるようになってほしいんだけど…… でもそれは押し付けだもんね。 トンペンさんみたいに、自分から積極的に練習しようとする環境を作ってあげなきゃって思ったよ! 本当タイムリー話題に勉強になりました(^^) ありがとうー
3件
でも中々難しいよねー (*´д`*) うちはらーくん好きなゲームで釣って練習させたけど、ご褒美作戦ばっかり使ってたら何かご褒美がないと何もしなくなったらどーしよーってちょっと思うw 普通に漕ぐなんてらーくんの年なら皆出来るのに 『らーくん自転車漕いだよー 偉いでしょー ゲームしていーい?』 って言われるw 『偉くないよ。ゲームはダメ』 って言ったら練習しなくなっちゃいそうだし、ちょっぴり乗っただけでご褒美貰えるって思わせちゃうのもいけないしw しかもそんなに自転車乗るの上手くないしw やっぱり難しいー(笑)
2件

/1ページ

1件