藤咲沙理

【黒井嵐輔監修ホラー小説始動&E☆ツイキャス出演】 皆様、こんばんわぁ(´∀`*) 今日は私の住んでいる千葉では雪が積もりましたよぉ?。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。 2歳の我が子は雪を見たのが1年ぶりなので、1年前の記憶は流石になく、雪を見て「コワイ×2」と連発しておりました(*´nn`*) そんな我が子に、またまたキュンキュンのリリぁです さぁぁて、ここからが本題になります!(゚∀゚) この度、以前より水面下にてコソコソと動いていましたプロジェクトが始動となります(ノシ 'ω')ノシ その名も! 【黒井嵐輔監修ホラー小説・E☆のホラーカテゴリーを盛り上げようの会】 ですvv プロジェクトメンバーは他にもいらっしゃいます! そこで本日24時よりプロジェクト第1陣として、藤咲リリぁ初のホラー小説を公開したいと思います! そして、その小説を書くにあたり、監修を務めてくださったのが、既に書いていますが、サバンナゲームやブラックアウト、そして人間カードの作者である/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhcCxS116mxXRELGAq2L4QPgs1【黒井嵐輔】ことランスさんです! 。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ タイトルは【雑種人間】です! 今まで恋愛小説やノンフィクション小説しか読んだことない女性読者様を意識して、ホラーが苦手な女性の読者様でも読めるように、と試行錯誤を繰り返しながら書いております。 カテゴリーはホラーになりますが、恋愛やミステリー要素も含まれておりますので、是非是非読んでみてください(´▽`) お願いします! _○/|_ 土下座 /_novel_view?w=23383730作品はこちら (現在はまだ非公開です) また、同日、同じプロジェクトの一員である/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuEOESxPsvnqIdTecstvptwY1海底遺跡さんもホラー小説を公開しますので、そちらも宜しくお願い致します☆・゚:*(人´ω`*) からの、もう一つお知らせがあります! 来週2月4日の20時よりE☆の社長である池上社長のツイキャスに生出演致します(∀\*))♪" 公開収録のような形でお洒落なカフェを貸し切っての収録になりますので、出演OKの方、観覧に来れる方、是非ともお越し下さい(●≧∀) 勿論、ツイキャスのコメントでの参加も大歓迎です(*´nn`*) また詳細はTwitterにてお知らせしますので宜しくお願い致します(*´∀`)ノ 宜しかったら、いいね!ボタンを押して下さい☆・゚:*(人´ω`*) それでは、ズラズラと長文になってしまいましたが、この辺でヾ(。・v・。)
40件・28件
ツイキャス楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o))) ホラーも読ませて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ ホラー好きなんでワクワクします。
1件1件
神谷さーん(´>ω<`) (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 神谷さんのホラー作品読んで勉強させてもらいましたょぉ(*´nn`*) 自信はないけど、読んでくれたら嬉しいです(´∀`*)
わおっ! 絶対に読みますっ! ツイキャス、頑張って下さい! 応援してまーす☆
1件1件
深喜様ーッ(´∀`*) 有難うございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 ツイキャス緊張でチビりそうですが、頑張りますので応援よろしくおねがいします(∀\*))
ワクワク
1件3件
あ、珍・子さん(σ゚∀゚)σ
2件
リリぁさん♪ ツイキャス&ホラー頑張ってくださいね(о´∀`о)ノ 力は無いので陰ながら応援してます(笑)
1件1件
わぁ(/∀\*) 弥勒さんの応援めっちゃ心強いです(*´nn`*) 有り難うございます(*≧∀≦)ゞ
りりぁちゃん、がんばって~(^o^)/ φ(..)φ(゜゜)ノ゜φ(..) 2月4日、貸し切り♪ 行きたかったなぁ~残念(>_<) ツイキャスから、応援しますね☆ その日は…かほ☆の誕生日なのですよ~(笑)
1件2件
(; ・`ω・´)ナン…ダト!? ツイキャスでかほさんのハッピーバースディやらなきゃですね(/∀\*) 応援よろしくおねがいします(〃^∇^)o彡☆
1件1件
いよいよだね♪ ホラーカテゴリー初だし、頑張って行きましょう(≧∇≦)
1件1件
おぅ!(>▽<)ノ 頑張ろうねっヽ(○´3`)ノ
1件
リリぁさん!ツイキャスに、イベント! がんばってください! 番組ももちろん観ますよ~~ん♪!!
1件4件
とあちゅわぁぁぁん(*´▽`*) 先日はツイキャスご苦労様でしたぁ! メイド姿萌でしたよぉ( *´艸`) あ、見ていただけるんですねぇ! よろしくお願いします(*ノωノ)
1件3件
りりたん♪ 絶対読むからがんばってねぇー☆ もちろんツイキャスも見るYO(σ≧∀≦)σ
1件
まーーーやーーーたーーーんヽ(○´3`)ノ コメントありがとぉ(嬉ь´д`ь) ツイキャスコメントじゃんじゃん待ってまーす(*´艸`)
1件
コメント失礼します。初めまして♪ なんてオープン過ぎる公開収録!整理券配る騒ぎにならないよう、祈りつつ見守ってます(笑)

/1ページ

9件