みなみ成実

4時間超えのオペラを観ているような、舞台下にいたはずのオーケストラがいつのまにか3階席まで散らばっていて、 シンバルと思いきや寸胴鍋の蓋をガッチャンガッチャン鳴らすわ、ティンパニーだと思えば祝い酒樽を裏返した太鼓だった…なんて。 自分がそんなカオスな状況で読んでいるような錯覚まで起きてしまいました。 息つく間もなく出てくる美味しい料理を大爆笑しながら全て食べ尽くしてしまったラスト200ページ。 ご馳走様でしたm(__)m 最高に美味しかったです! 最後に…登場人物の中で誰よりも心惹かれたのは、ヘルさんです(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
わあああ!! レビューありがとうございますぅぅ!! 居酒屋は1も2もガッチャガチャ(笑) 酷いもんですwwwwww なにも考えずに書くとあーなります、そして毎回のことです←直らない(;▽;)
1件

/1ページ

1件