蓮の花

恋がどんなものかも まだよくわからなくて でも気になって そんな淡い恋心 父親の再婚と新しいお母さんとの少し距離がある気持ち 色んな青春の時を作者さん独特の感性で綴る 強く気持ちを誰かにぶつける事はしないけど いろんな心の変化が 淡々とした文章で切なく綴られていて 作品に引き込まれます 作者さんの作品は全て読ませていただいていますが どの作品も不思議なムードと語り口が 魅力な作品です まだ完結されていませんが 今後の展開楽しみにしています💡
・1件
UP(゜∇゜)… ありがとね💓 書いてて迷子になったあ~。 自分ではいつか この恋を成就させたいな(ρ°∩°)、
1件1件
うにゃぁ🎵 相変わらず ふねちゃんの独特なふねちゃん節炸裂 なんか好きなんだよね💡恋する心かぁ⤴ 頑張らなきゃ😆

/1ページ

1件