Kate

→つづき アプリの方では、 もうすぐアンチロイドの第三話・第四話が 更新アップデートされる予定です。 アンチロイドも濃厚な登場人物がいっぱい出てくるお話で LTLや他の作品を好きな方にはぜひ読んでいただきたい作品です。 まだ読んでいないという方は、 アップデートを機にどうぞお試しください。 エブリスタでも早く発表できるようがんばりますっ 2月はLTLの継承シリーズとなる 『REGENERATION OF SPIN 泡影の匣』(ROS匣)の前半を 一気に書き上げてしまおうと思ってます。 前後半分割で発表予定です。 アプリとしての公開は3月になるかなと思われます。 まだまだ本腰入れて書き始めたばかりなので 正確な公開時期は続報をお待ちください。 エブリスタでもテキスト版を配信していく予定ですが まだどんな風になりそうかはっきり言えません(^^; アプリの方の組み立てが大幅に送れそうな場合は テキスト版を先に配信というのもあり得ます。 ただ、なるべくアプリ版も遅れないようにしたいので 制作の優先順としては アプリ>エブリスタ ということで、当面はやっていくつもりです。 そうしないとどっちもちゃんと続けられなくなりそうですので。。 とにかく、新作の予定はてんこ盛りですので ご期待してお待ちいただけたらと思います。 一つ一つ形にしていけるようがんばります!
4件・1件
Kateさん。おはようございます。 アンチロイド、まだしてなかった(^^;;。昨日、アプリ、ダウンロードしました。今日から始めます。ワクワクしてます。 ROS、3月公開。もうすぐですね。楽しみに待ってます(^_-)-☆

/1ページ

1件