黒ノ主

昨日でひと段落つきました。 でも2月からまた忙しい。 好きなことはしてたけどやりたいことができない一年でした。 まあ、愚痴は言っても仕方ないですな。 んじゃまあ個人的にすげぇ嬉しかった事と小説のお話でもしましょうそうしましょう。 まずは一つ目。 中学時代にぐれた友人に久しぶりに会いました。 高校は別でしたが、小中は同じ学校でよく遊んでいました。 その友人にこの前久しぶりにあったんで、短い時間でしたが少しお話ししてました。 「俺いま日本にいねーから。アメリカの大学で勉強してる。休みだから帰ってきた」 めちゃくちゃびっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。 ただドレッドヘアーだったので少し弄っておきました。 相変わらず厳つかったですが、相変わらず厳つかったので安心しました。 元気そうだったのでよかったです。 二つ目。 赤ずきんをモデルにしたキャラクターを考えてるんですが、なんでか可笑しな女性になってしまいます。 童話の登場人物を元にしたキャラクターはよくでていますが、その中でもブッとんだキャラクターを考えられるようにしたいですね。 もっと、こう、生命の危機を感じるぐらい精神的にグッとくるようなキャラを考えてみたいですな。 話は変わりますが、僕は見ているだけならヤンデレとかメンヘラはいけます、見ているだけなら。 関わりたくはありませんが。 赤ずきんの次はどんなキャラクターを考えましょうか。 案は一つだけ浮かんでますが。 ワタシは居場所はアナタの目の前。 ではでは

この投稿に対するコメントはありません