仙冬可

きれいな色ですね。 キラキラ、ふわふわ。割れることを、見ないふりでもなく、怖がりすぎず。 しっかりと上って行くんですね。 もっとキラキラした違った色が見えるところまで行けそうな気がしますp(^-^)q
1件・1件
とーかさんこんばんは! ギリギリ滑り込みの詩をみてくださり、レビューまでありがとう。 これ描きながら、ポリバルーン(割れないシャボン玉)を思い出して吹き出したわたしです (;A´▽`A 子供が屋根まで届けとじっと眺めるそばで、膜が薄くなっていく様を見てしまう。 割れるな、ってわかる。 壁ドンのCMをみて、キャーキャーではなく、痛々しさを感じてしまう。 歳だなぁ、と再確認。 いつまでも、子供のままでいられたらいいのにね。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件