琴紅さんこんばんは。 トップページが、なんとなくどこかで見た状況になっておりますね。 (´∀`)ノ
・3件
こんばんは!しょうようさん(*゚∀゚*) そういえばヘッダーを実験的に変更した事、コメントいただくまで気付かなかったです(-_-;) すみません!! 以前、しょうようさんのページお邪魔させてもらって『素敵!!!』と思い、アイディアを真似させてもらいましたが、どうも私のページには似合わない事似合わない事(お揃い―☆とか思ってましたが不釣り合いすぎて愕然としました)。 なので、自分のイラスト切り取ってヘッダーに変更。 やはり、あの能面の画像はしょうようさんが使ってこそ成り立つものですね。 今使ってる画像の方が自分にはしっくりきております(笑) しかしながら、未だに新PC版の表示に慣れなく
1件2件
あらら、戻しちゃったんですか。残念(´Д`)
1件

/1ページ

1件