四十三

輪廻さん今晩は。 ちょっとくだらないことで躓いているのですが、聞いていただいてもいいですかね?
・2件
こんばんは(*^^*)私で良ければσ(o・ω・o)どうしました?
1件
あ、いや。ご存じかどうかは分からないのですがあの道さんのサークルで私が新しく小説書くときにいろんな人にどんな話を読みたいか? みたいな質問していたの覚えていますかね? あれ実は、ああいう風に他者からの意見を窺って自分の中でインスピレーションを生み出してたんですよね。 でですね、私その他者からの刺激がないと作品の構想が全く浮かばないんですよ。 エブリスタで活動再開するにも刺激がないから書けない。 意見を聞きたくてももうサークルがなくて聞けない。 と言うことで私が今現在個人的に面識がある輪廻さんからインスピレーションを頂けないかと思い伺わせていただきました。 今書きたいジャンルも恋愛モ

/1ページ

1件