りゅう

栗子さーん!アズチカ最高でしたあ! キュンキュンしすぎて、萌えまくり、一日で読み終わりましたー!イタユキとのリンクに、大興奮ですー。 サトとアズキの軽快なやりとりに声を出して笑ってしみいましたよ!欲を出せば、イチャコラシーーんで、チカを攻めるアズキを!!とか思いました(笑)、楽しかった!イタユキ同様読み終わるのがもったいなかったです!
2件・1件
ひえええええ汗汗 りゅう様、ありがとうございます泣泣 アズチカまで…! 勿体無いお言葉、本当に嬉しいです泣泣 実はアズチカ、続編の枠は作ってるんですが、太陽の完結に気持ちがそぞろで…汗汗 放ったらかし状態です汗汗 題名も内容も固まっておりますので、落ち着いたら書き出すかもしれませんけど…新作も公開したいし…あわわわ…って感じです汗汗 あまり期待せずにお待ちくださいね汗汗 太陽も完結までよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件