朧風

お久しぶりです、渡里あずま様(*´∀`*) 【BL作品読ませてくださいっ!!】に参加ありがとうございました!!大変遅くなりましたが読ませていただきましたっ! では、さっそくですが感想を書かせていただきますねっ 作品を開いた瞬間から、渡里あずま様の巧みな文章に圧倒されました!前に、渡里あずま様からイラスト依頼を頂いた時に渡里あずま様の作品を読んだときがあるのですが、”カタヨル”を読んで改めて見習いたいと思いました(*´ω`*) カタヨル……とっても切ないです。人間とロボットという越えられない壁があることにものすごくもどかしかったです。 ”あなただけを愛し、あなた無しではいられない。それはそんな、あなただけのロボットです”……一見すれば理想のものに感じる言葉に涙が出そうでした。 月也さんと海棠さんの組み合わせ最高でした!! 最後ですが渡里あずま様。今回は本当にありがとうございました!!
・1件
朧風さん、こんばんはです。 こちらこそお忙しい中、感想ありがとうございました…何だか勿体ないお言葉、恐縮しつつも嬉しいです(〃▽〃) BLでもありますが、ロボットと人間との恋愛でもあるので…その部分を取り上げて頂き、真摯に受け止めて頂いて。更に、キャラへのお言葉も嬉しかったです。お礼ばかりになりますが、本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件