海の介

あきょうさん小説内でワンパンマンのサイタマとかとコラボしてたんですが原作者さんと知り合いなんですか? (0゚・∀・) 後現在漫画版の7巻までしか読んでないんですがサイタマってキング(S級7位の人ですよね?)と会議の時にしか会ってないと思うんですがその先を知ってるんですか!?
・3件
知り合いっちゃあ知り合いです ……これ言っていいのかよくわからないんですが、まぁ彼もゆるいやつなので許してくれるでしょう。 ワンパンマン連載当時の作者さんは複数人おりまして、その内のキャラクターデザイン担当の方と交流があります。現在は分離しており、一人の方が全て担当しておられるそうです。 物語の顛末は、最強の怪人を倒した後までしか知りません。それでも7巻よりはずっと後の話なんですけどね。 どうなるかを知りたいのであれば、ワンパンマンで検索をかけると原作が出てきますので、そちらを読むことをお勧めします。
2件
作者さんと知り合いって凄いですね… 漫画版も見つつ原作も見ることにします 質問に答えていただきありがとうございございました!
1件

/1ページ

1件